ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/22へのコメント

めみらいのぷうち

みらいちゃんおめでとう\(^o^)/

みらいちゃんおめでとう!
本当にかわいい♡明るい髪型して欲しかったし、ピンクがすごい似合ってて嬉しいです!いつもかわいいですありがとう

たつやくん♪

みらいちゃん、お誕生日おめでとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。

みらいちゃん
改めて
お誕生日おめでとうね!
この1年が
みらいちゃんにとって
幸せな1年になりますように
心から願ってるよ。

みらいちゃん
みらいちゃんの
バースデーイベント
とっても楽しかったね!
みらいちゃんの
ピンクの髪色
とっても似合ってて
とっても可愛かったよ。
みらいちゃんの衣装も
ロリータっぽくて
とっても可愛かったよ。

みらいちゃん
ライブたくさん
やってくれて
本当にありがとうね。
みらいちゃん
ダンスすごく上手だったよ!
毎日のダンスの
練習の成果が現れてたね。

みらいちゃん
昨日は
バースデーイベントで
みらいちゃんと
たくさんお話もできて
とってもうれしかったよ!

みらいちゃん
バースデーイベントで
とっても疲れたと思うから
今日はゆっくり1日休んでね。

それじゃあ
みらいちゃん
また、小倉店さんで
お会いできた時は
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

るーら

のぶです

髪、今年一番びっくりしたよ!!

どんなみらいちゃんも可愛いね!!

参加できず悔しいです

さき

こにゃ╰(*´︶`*)╯

お祝いに行けなくてごめんよ、、、
ピンク髪も青コンもめちゃめちゃ似合っててかわいい
イベ楽しんでね(*´꒳`*)

麻衣子

かわいい(≧▽≦)

みらいちゃん、かわいい(♡>ω<♡)

今日、楽しかったよー(≧▽≦)

ありがとう(>ᴗ<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る