ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/23へのコメント

さき

こにゃ╰(*´︶`*)╯

♡Happy birthday♡
みらいちゃんにとって素敵な1年になりますよに(*´꒳`*)

おさむ

おめでとう

お誕生日おめでとう!ひとつ大人になりましたね
大人の魅力も纏いつつ、さらに可愛くなってね

サノン

Happybirthday!!!

お誕生日おめでとう!
イベントは楽しかったですよ!
シャンパンは
お家で美味しくいただきました。
デコチェキを並べましたよ
どれも良くて月のやつが特にお気に入りです
まだみらいちゃんとの
チェキが少ないので
これからどんどん撮りたいと思ってる

その歌詞はおいしくるメロンパンの
トロイメライかな?

どうか遠い遠い場所でいいから
その未来を見て見たい

みらいちゃんのこれからを
見て見たいね!
応援してるよ!

るーら

のぶです

みらいちゃんおめでとー

良い誕生日を過ごせてるかな?

もう夕方だけど誕生日楽しんでね!!

たかし

お誕生日おめでとう!

これからも宜しく☆

麻衣子

みらいちゃん( *´꒳`*)

誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日、楽しかったよー( *´꒳`*)

かわいかったよー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る