ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/24へのコメント

キュー

キューです

キューもだーいすき

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
本当にピンク髪似合ってるね
可愛すぎるよ(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にありがとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログの更新してくれて
本当にありがとうね!

みらいちゃん
昨日も優しい
ご主人様、お嬢様のおかげで
楽しく、お給仕できて
本当によかったね!

みらいちゃん
今日は
みらいちゃんに
会いに行きたいけど
僕は行くことができません。
本当にごめんなさい。
でも
みらいちゃんの
髪色がピンクのうちに
会いに行きたいと思ってるから
待っててくださいね。

みらいちゃんの
やって欲しい髪型は
やっぱりツインテールだね。
ハーフツインテールも
とってもいいね。
どの髪型でも
みらいちゃんは
いつも似合ってて
可愛いけどね。

みらいちゃん
また
トキメキ・センチュリーに
ポイント入れておくからね。
ダンフェス
絶対に決勝いけるように
僕は応援するからね!
これからも頑張るね。

それじゃあ
また会えた時は
楽しく一緒に過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
お給仕大変なこともあると思うけど
これからも頑張ってね!
いつも応援してるからね。
夏バテしないようにね!
体調に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

りか

みにゃーん

きょーあいたかったあツインテみちゃ、、
今週はみちゃのお給仕とりかの予定がミスマッチすぎた、土曜はいけるの!それまでぴんく落ちてないといいな、
ハーフツインかセラムン....いやあどの髪型でも全部可愛いと思う(震)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る