ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/28へのコメント

りぼんちゃん

みらいちゃんおはよう

まず、ブログに対して全く関係ない話でごめんねー!
この間はイベントお疲れ様!
みらいちゃんのピンク髪めためた可愛かった!
そこでなんだけど…
実は昨日の夜、みらいちゃんのタペをオフィシャルサイトから頼んじゃったの!!
どうしてもピンクちゃんを写真に納めたかったからポチッとしちゃった(´>∀<`)ゝ
でね、みらいちゃんドリーム着てる日とハピネス着てる日半々だからさ、備考欄にドリーム制服で!って書いておけばよかった…って思って(›´-`‹ )買った後に気付くやつー_( _ ´〜` )_
ブログのコメントなら見てくれるかな??って思って書いてみた!!
ドリーム制服でお願いします!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

みらいちゃんはだめじゃないよ
ダンフェスラストスパート頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

キュー

キューです

だめだてなてたの(・ω・`)

たつやくん♪

みらいちゃん、本当によかったね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。

みらいちゃん
サーティーワンのアイス
いろいろ買ったんだね。
僕は、最近は
サーティーワンのアイス
食べてないなぁ。
今度食べてみるね。
みらいちゃん
アイス食べて
元気になってね!

みらいちゃん
トキメキ・センチュリー
どんどん順位上がってるね!
本当によかったね!
もう日にちはあんまりないけど
絶対に、みらいちゃんが
決勝に行けるように
僕はがんばるからね!
またポイント入れとくね!

それじゃあ
お給仕がんばってね!
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
夏バテしないようにね。
体に気をつけてね。
いつも元気に過ごしてね。
じゃあまたね。

りか

みらいちゃんこんばんは!

あしたあいにいくよ!
いっぱいデジチェキ撮りたいしライブもいっぱいみたい

いのおくん

みらいは

だめじゃない!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る