ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
07/03へのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

肌荒れには睡眠とビタミンをとるといいよ
お月お給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、全然大丈夫だよ!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日更新してくれて
とってもうれしいよ!

みらいちゃん
肌荒れしているの?
全然大丈夫だよ!
そんな風には見えないよ。
僕も夜更かしするから
一緒だね。

みらいちゃん
アニメ見ているんだね。
どんなアニメを見ているか
教えて欲しいなぁ。
僕は今日から始まった
推しの子が大好きだから
テレビで見たよ。
映画の推しの子も
観に行ったよ!
とっても面白いから
オススメですよ。

それじゃあ
これからもお給仕がんばってね!
応援してるからね。
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
最近、暑くなってきたから
夏バテしないようにね!
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

サノン

みらいちゃんにお手紙です

お給仕お疲れ様です。
今日も暑かったね
みらいちゃんはアニメ
一気見する方それとも
ぼちぼち見る方かな?
入国した時に聞かせてね
18時にそちらに
行くから
みらいちゃんにご指名するから
色々とやって欲しいことがあるから
よろしくです!
しっかり休んでねꕤ︎︎·͜·
おやすみなさい(-_-)zzz

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る