ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
07/05へのコメント

キュー

キューです

だいじょぶかなおだいじにね

サノン

ピンク伝統

清きピンクに一票を
BDの時に見たとき
アニメの世界から
来たキャラクターかと
思うくらい可愛いかったから♡

りぼんちゃん

ピンク!

もっかいピンクにしてー!!

キュー

キューです

またぴんくにしよー

サノン

みらいちゃんにお手紙です

4日の日はありがとうございます。
七夕アクキーのこと知って
めちゃ欲しいって行きました!
まさかサインまでしてもらえるのは
ファンとして嬉しいです。

抹茶ミルク
良かったよ
混ぜるところの
デジフォするの忘れてました
また、注文するね

念願の、日用で使えるみらいちゃんチェキ
作ってくれてありがとう(>ᴗ<)
次、会ったときは
おはようとおやすみ
お仕事頑張ってとか
まだまだ作って欲しいものが
山のようにあります。
おすすめなチェキがあったら
教えてね

タペストリーBDめちゃ欲しかった
来年必ず注文するね
必ずみらいちゃんそばに居てね
シャンパンもまた、買うから
デコチェキも絵心良すぎて
集めたいと思います。

あと、家に帰って思い出しました
シャンパンのチェキ
持って帰るの忘れちゃった
おろろです。

ドリタイするときの掛け声
また、ゆっくり教えてね
初めてすぎて
呆然してましたw

新参者ですが
これから
みらいちゃんのこと応援してるから

遅くなったけど
にじいろお祝いセットと
アクリルキーホルダー
実は最終日に買っちゃいました(* 'ᵕ' )☆
お店に繋がるチャームが
届くと思いますので
お受け取りください。

また、遊びにいくね!
みらいちゃん体調に気をつけてね
こまめの水分補給
本格的に暑くなるから

これにてどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

タペと浴衣よかったね
ピンク髪似合ってるからもう1回してほしいなぁ

ゆっくり休んでね
おやすみ(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にありがとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日更新してくれて
本当にありがとうね!

みらいちゃん
タペストリーや
浴衣のプレゼント
本当によかったね!
僕は何もプレゼントできてなくて
本当にごめんなさい。

みらいちゃん
髪色がピンクじゃなくなってきたんだね。
もう一度、またピンクに
染めて欲しいよ!
よろしくお願いします。

僕は今日の
まきちゃんのイベント
参加できなくて
みらいちゃんの物販
買えません。
本当にごめんなさい。
またの機会に
みらいちゃんの物販
買うからね。

それじゃあ
みらいちゃん
今日はお休みということで
ゆっくりお休み満喫してね。
ゆっくり休んでね。
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
最近、暑くなってきたから
熱中症にならないように
水分補給して
ご飯もたくさん食べてね。
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。




1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る