ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
07/15へのコメント

サノン

みらいちゃんへ

良く見たら、髪の色元に戻したのかな?
みらいちゃん浴衣の動画届きました。
これから祭やイベントにでも着てくださいね!
とても、可愛いみらいちゃん

たつやくん♪

みらいちゃん、いつも本当にありがとうね!

みらいちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
みらいちゃんの
ブログが更新されるの
待っていましたよ。
みらいちゃんの
前のブログと今回のブログの更新
少し日数が経ってたから
心配していましたよ。
元気にしてますか?
元気だったらいいけどね。

みらいちゃんの
今回のブログも
みらいちゃんのお写真
載せてくれていて
いつも本当にありがとうね!
とってもうれしいよ。

みらいちゃんの
赤系以外の色の浴衣姿
とっても可愛いね!
とっても清楚な感じで
素敵ですよ。

あと
みらいちゃんの
ユニコーンの衣装姿も
本当に可愛いね!
羽がついていて
妖精さんのようだね。
とっても素敵です。

みらいちゃん
小倉店さんでのイベント
まだ参加できるかわからないけど
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。

それじゃあ
これからも、お給仕
頑張ってくださいね!
応援してるからね。
また暑くなってきたから
熱中症にならないようにね。
夏バテしないようにね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

サノン

みらいちゃんにお手紙です

絶対ほしい
20日は18時に行くけど
あるといいなー
あっても、なくても
可愛いって言うよ♡

たかし

笑った

可愛いって無限に言える。

キュー

キューです

egg小倉にかわったのね!?

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

羽根つきの衣装めっちゃいいね
クリーム色の浴衣もかわいい(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る