ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
07/24へのコメント

サノン

再びみらいちゃんにお手紙です

最初に送ったコメントが削ってあったから
びっくりw

1時間かけて考えて送ったのに
悔しいw
仕方ないよね


また削ってたら
いけないから
手短にするね
ダンスの練習頑張ってね!
この間の少女レイ
すいちゃんとデュエットほんとに
感動したよ!
歌とのマッチ
ほんといつまでも
見ていたい絵になる!
コレを見に行くために
入国した価値があります!


今、コールのことお勉強してるの
実践に使えるまでは
まだまだやけど
心の中では
かなり燃えてるから
必ず物にしてみるね!

みんなのために使えるコール
大盛り上がり間違いなしくらい!

それではアデュー*˙︶˙*)ノ"

サノン

みらいちゃんにお手紙です

ヌンッ!!!!
しかのこのこのここしたんたん♪

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ネムプレ届いてよかったね
どっちもかわいい

ダンスの練習頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る