ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
07/25へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にありがとうね!

みらいちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね!
頻繁にブログの更新してくれて
本当にうれしいよ。
久々にコメントするね。

みらいちゃん
ダンスの練習頑張ってるんだね!
本当に偉い屋さんだね!
僕がいつも応援してるから
これからも頑張ってね!

みらいちゃん
みらいちゃんの言う通りだね!
最近、ほんとに暑いから
冷たいものを飲まないとね!
熱中症になっちゃうよね。

みらいちゃん
コーヒーと
ミルクティーが好きなんだね!
僕もカフェオレと
ミルクティー大好きだよ!
みらいちゃんと一緒で
とってもうれしいよ!
僕はミルクティー
あまり飲まないけど
美味しそうだから
これから飲むようにしてみるね。
貴重な情報教えてくれて
本当にありがとうね!

それじゃあ
これからもお給仕頑張ってね!
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
熱中症にならない気をつけてね。
夏バテしないようにね。
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。


たかし

お疲れ様ー☆

8月そっち行くって言ってたけど、
仕事になって行けなくなった。

申し訳ない、、

サノン

みらいちゃんにお手紙です

たくさん、食べた方がいいよ!
サラダもしっかりとるとバッチリ!
しっかり食べて、睡眠して
お話したりしたら
疲れや、気持ちもスッキリだから
みらいちゃんはほんと、可愛いから
癒されです!✿·͜·ᰔ

へー、みらいちゃん夏はホットなんだ。

僕は最近クエン酸にハマって
寝る前に梅昆布茶飲んでる。
仕事中はクエン酸ゴールド持って行ってる。
味はレモンの味で
熱中症対策にも最適だよ!

カルディの、コーヒー
僕もすき!
家から近くで買いに行けるから
ロイヤルミルクティーベース
買ってみるね!

おすすめ情報ありがちゅ〜♡

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習お疲れさま
ミルクティーベースいいね
買ってみます(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る