ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
07/26へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、いつもありがとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
ほとんど毎日
ブログの更新してくれて
いつもありがとうね!
とってもうれしいよ。

今回のブログの
みらいちゃんの
ノースリーブのニットのお洋服
似合ってて、すごく可愛いね。
みらいちゃんは
私服もとってもセンスが良いね。

そうなんだ!
きららちゃん
とっても優しいね!
みらいちゃんに飲み物を
プレゼントしてくれてね。

みらいちゃん
わかったよ!
後で、みらいちゃんと
きららちゃんのTikTok
見てみるね!
どんな曲なのか
とっても楽しみだよ!

それじゃあ
みらいちゃん
お給仕これからも頑張ってね!
いつも応援してるからね。
これからもずっとよろしくね!
熱中症に気をつけてね!
夏バテしないようにね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

サノン

みらいちゃんにお手紙です

そのヘアバンに髪型と服装めちゃ似合ってるよ*◜ω◝*

みらいちゃんが溶けちゃうと
困ちゃうな〜(≧▽≦)

かき氷になったら
おいしく、イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ

昨日きららちゃんのティックトック
チェックしたよ!✓...
リズムカルで
いいね!( )꜆♥⃜
運命感じますw

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
ノースリのトップス似合ってるね
めちゃかわいい(*´꒳`*)

キュー

キューです

にっとかわいすぎるね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る