ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
08/02へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、本当におめでとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね!
頻繁にブログの更新してくれて
とってもうれしいよ!

みらいちゃん
今日でお給仕450回なんだね。
本当におめでとうね!
直接会っておめでとうが言えなくて
ごめんなさい。
今までいろんなことが
あったと思うけど
これからも頑張ってくださいね。
いつも応援してるからね。

それから
みらいちゃん
ライブ1000回目だったんだね!
おめでとうね!
最初の頃は
ライブをするのが
辛かったこともあると思うけど
今までほんとに頑張ってきたね!
本当に、みらいちゃん
成長したと思いますよ!
難しいダンスの曲も
ライブできるようになってきたし
ライブしてる時
楽しそうにしてるのが
1番素敵だなぁと思うよ。
早くまた
みらいちゃんのライブを見たいです。

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
最近ほんとに暑くなってきたから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調にはほんとに気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ライブ1000回達成おめでとう!!!
みらいちゃんはすごく成長したよ
不安そうな表情で踊っていた2年前からライブ曲もたくさん増えて表情も豊かになったね(*´꒳`*)

これからも陰ながら応援してるよ
みらいちゃんのペースで頑張ってね

りか

おめでとうございますね

お給仕450回おめでとう~
おひさまだったら行けたけどおつきはバ畜なので労働してますねその頃、
お祝いしたかったあ
次の日のわっしょいの日にお祝いできないかなあ
それとライブ1000曲もおめでとうほんと
イベントじゃなかったらだいたいふぉとわが頼んでるきがする~
最初の頃は踊ってる時に自信がない感じだったし目線も合わなかったのに今では...泣 (誰)
最初はめちゃくちゃ緊張してたけど今ではだいぶカメラ慣れしてきたなって感動してます
これからもマイペースに曲増やしてってね~
最近わたしチャンカパーナの色んな過去ライブをくっつけたやつ(?)聞いてる~
あとはー何故かフライングゲット
あとえびちゅうの禁断のカルマ!振りもかっこよくてこれみちゃにいつか踊って欲しいなーとか密かに思ってたり、、
みちゃの踊れる曲可愛いのが多いんだけど、もちろん可愛いのもめちゃくちゃ良いんだけど、私が好きになる曲がかっこいいやつ?が多めなのもあるけどかっこいいみちゃっていうギャップが需要大ありなので自然とかっこいい曲リクエストしがちですね(ロミシン、ギャラクティカ、禁カル)

あとねー高画質なみちゃの写真撮りたくて機種今出てるやつの中で1番新しいのにした!もうすぐ新しいやつ出るやんとか言わないで
外イベとかデジショで可愛いみちゃいっぱい撮らせてね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る