ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
08/04へのコメント

しおり

みらいちゃん

わっしょい楽しかった〜!
みらいちゃんありがとうね〜〜〜〜!

さき

こにゃちわ╰(*´︶`*)╯

パレードお疲れさま
ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、いつもありがとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね!
頻繁にブログ更新してくれて
いつもありがとうね!

僕は、わっしょい百万夏祭り
パレード
参加できませんでした。
みらいちゃんのパレード
見たかったけど
どうしても用事があって
行きませんでした。
とっても残念です。

次の関門海峡花火大会の
お外でめいどりーみんは
見に行きたいと思ってるので
みらいちゃん
待っててくださいね。
当日はすごく暑くて
人もたくさん来るから
万全の体制で
お外でライブ
頑張ってくださいね!
応援してるからね。

それじゃあ
また、会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
毎日、本当に暑いから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る