ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
08/12へのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

暑さが厳しいから水分補給しっかりしてステージ頑張ってね!応援してるよ
花火楽しんでね(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にごめんなさい!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。

みらいちゃん
この前もお話ししたけど
今日の
みらいちゃんが参加する
関門海峡花火大会の
お外でめいどりーみん
参加できなくなりました。
本当にごめんなさい!

みらいちゃん
とっても暑くなると思うから
頭や体冷やして
熱中症にならないようにね!
ライブステージや
物販会がんばってね!
応援してるからね。

その次のイベント
ライブデーは参加するからね!
また一緒に楽しく過ごそうね。
これからもずっとよろしくね。

それじゃあ
本当に毎日暑いから
体調には気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る