ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
08/17へのコメント

でんじろうにょふ

#みらいちゃんにお手紙です

当日でもOKなら参戦します

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ロングお給仕お疲れさま
練習頑張ってね!応援してるよ
ライブday楽しんでね(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、いつもありがとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
いつもありがとうね!

みらいちゃん
いよいよ今日は
ライブデー当日だね。
ちょっと緊張するかもしれないけど
全然大丈夫だからね!
楽しんでいこうね。
ダンス練習とか
大変だと思うけど
頑張ってくださいね!
応援してるからね。

それじゃあ
みらいちゃん
僕はライブデー参加するから
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
毎日本当に暑いから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調には本当に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

ちぃ

今日会いに行けてよかった‎^_^♡
みらいちゃんのおかげで楽しい1日になりました︎︎ᕷ
ダンス練習がんばって〜!!明日は楽しんでね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る