ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
08/18へのコメント

しおり

みらいちゃん

ソーラン節お疲れ様でした!!!!!!!

もこもこあにまる教育テレビ最高だったけど
しっぽの写真撮るの忘れてた〜〜><

さき

こにゃ╰(*´︶`*)╯

発表会&ライブdayお疲れさま
ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、お疲れ様でした!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。

昨日のライブデー
とっても楽しかったね。
お疲れ様でした!
ソーラン節
筋肉痛になるよね!
よくがんばりました。

ライブデーで
一緒にチェキをたくさん撮ったり
みらいちゃんのグッズ
買ったりできて
とっても楽しかったです!
みらいちゃんとのチェキや
みらいちゃんのグッズ
大切にするからね!
いい思い出になったよ。
本当にありがとうね。

それじゃあ
今日はゆっくり休んでね。
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

サノンくん

みらいちゃんにお手数です

みらいちゃんにお疲れ様でした
今日は色々なダンスや
衣装を見れてハッピーでした!

法被ゲット
明日Xに投稿するよ!
赤でカッコイイ!
また、入国するときに
持って行くね!

ゆっくりカラダ休めてね!
ばいにゃん!


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る