ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
08/20へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にありがとうね!

みらいちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁にブログの更新してくれて
本当にありがとうね!

みらいちゃん
ミスドのいちごみるく
食べたんだね。
でも、みらいちゃん
ふつうのいちごぽんでりんぐ
の方が好きなんだね!
美味しそうだから
僕も食べてみたいよ!

みらいちゃん
サーティーワンのアイスも
好きなんだね!
アイス食べて
ぱぴもっちのシール
出てくるといいね!
チャレンジがんばってね!

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

サノンくん水柱

みらいちゃんにお手紙です

ぼくもミスドは
ポンデリング派!
いくらでも食べられるよねw

昨日のお昼休憩で
アイス食べたいと思って
それこそサーティワンで
ポケモンのコラボ知って
ポッピングシャワー買ったら
シール、パピモッチがでたよ!
レモンがついてる
すいちゃんの浴衣ラミカかと
思ったww
めちゃ笑ったよw

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ポンデストロベリー美味しいよね
私も好きだよ
パピモッチ当たるといいね(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る