ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
08/25へのコメント

キュー

キューです

ゆめでよばれたきがしたんょ///

たつやくん♪

みらいちゃん、いつもありがとうね!

みらいちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁にブログの更新してくれて
とってもうれしいよ。
いつもありがとうね!

みらいちゃん
髪型ポニーテールにしてたんだね。
どんな髪型でも
似合ってて可愛いね!
とってもいい感じ。

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
まだ暑い日が続くから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調には本当に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
最近は毎日蒸し暑いね
ねこみらいちゃんかわいい(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る