ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
09/12へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、本当に頑張ってね!

みらいちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
久々にコメントするね。

みらいちゃん
今日はダンス練習してるんだね。
ダンス大変なこともあると思うけど
本当に頑張ってね!
いつも応援してるからね。

明日、14日の
チャチャタウンの
お外イベント
僕は見に行くからね!
みらいちゃん
緊張するかもしれないけど
いつも通りイベント楽しんでね!
かわいい物販
楽しみにしてるからね。

それじゃあ
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習頑張ってね
陰ながら応援してるよ

おやすみ(*´꒳`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る