ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
09/14へのコメント

たくにゃん

ライブおつかれさま!めっちゃ可愛かった!

みらいちゃん

にゃ

クレープはイチゴ&チョコしか勝たん!な僕です。

って思ってたんだけど、みらいちゃんとクレープのツーショみて、イチゴ&バナナにも気持ちが揺らいでしまったんよ。

そしてそして、今日はお外のライブおつかれさま!
みんな、めっちゃ可愛くて楽しかったよ。

特に、どりパスをメイドちゃんみんなで踊るとき、間奏でメイドちゃん同士でおててポンポンってするの大好きで、実際に観れて嬉しかった!

あと、物販でみらいちゃんとツーショとれたのも、嬉しすぎなんよ。

あとあと、みらいちゃんが両手に赤シュシュつけてるのも可愛いかった!

ホントに、みんなと出会えて幸せなんよ。

明日はeggちゃん発表会。
みらいちゃんらしく頑張ってね!

それぢゃ、いつもお給仕や楽しいライブありがとにゃん。

たつやくん♪

みらいちゃん、ありがとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。

チャチャタウンの
お外イベントお疲れ様ね。
暑い中でのステージ
大変だったね。
みらいちゃん
とっても可愛かったよ!

みらいちゃん
物販会、楽しかったね!
一緒にお話たくさんできて
とってもうれしかったよ!

みらいちゃん
クレープ食べれて
よかったね。
とってもおいしそうだね!
僕も食べたくなったなぁ。
今度食べてみようかな。

みらいちゃん
天神店さんの
エッグ発表会もがんばってね!
応援しているからね。

それじゃあ
みらいちゃん
ゆっくり休んでね。
またコメントするね。
じゃあまたね。

さき

こにゃちわ╰(*´︶`*)╯

暑い中でのステージお疲れ様でしたぁ
久しぶりにお話ができて嬉しかったよ
発表会頑張ってね!応援してるよ(*´꒳`*)

水君

みらいちゃんにお手紙です

クレープ美味しそ(*´﹃`*)
暑い中お疲れ様です!
次回は必ず外イベに
参加するね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る