ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記
二十八粒目.へのコメント

フテラ

こんばんは

いかがお過ごしでしょうか?こっちはぼちぼちです。ホント、普通です。色々やらなくては。ドラゴン描くための資料集めとかも大変です。ホント、課題だらけです。
それでも楽しみはあります。それは、深夜アニメを録画して見てダビングすることです。今年から初めて、Blu-rayを買わずともアニメを見られるようにしてます。それでオリジナルのデータを作るんです。現在、『邪神ちゃんドロップキックX』、『最近雇ったメイドが怪しい』、『呪術廻戦』など様々な作品をダビングしてます。どれも面白いので見てみてください。冬に会えたらと思います。ではまた。

たくにゃん

新人戦

らいすちゃん

にゃ
こないだ、愛車のミライースのオイル交換をしてきた僕です。
お名前がみらいすなので、お手入れはしっかりするんよ。

メイク、色々大変だけどたのしそおだにゃぁ〜。
メイドちゃんって、メイクにも色々個性があって、みんなこだわりとかちゃんとあって、凄い!

そして、みらいちゃん新人戦。
みらいちゃん...初めて会ったときの衝撃が未だに忘れられません...。

まだまだ僕も多忙でご入国率が芳しくないけど、(多分、たくにゃんって世界一多忙な猫なはず)
らいすちゃんとかぶりーみん率高いの、かなり嬉しいにゃ。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

元気だよー\(^o^)/
らいすちゃんも元気そうで良かった!

ナチュラルらいすちゃんも可愛い!!!
いつもとまたちょっと違った雰囲気も
良き(о´∀`о)

直接見たかったな〜(T_T)


みらいちゃん、一緒に応援しようね!
できる事をコツコツとやっていきます(`・ω・´)キリッ!


ではまた(^o^)/

ふわ

らいすちゃん♡

やっほかほか〜❀
ブログ更新ありがとう

お給仕お疲れ様
お写真かわいい♡

新人戦一緒に応援する!
できる限りみらいちゃんを支えます!


いつもお給仕やブログ更新お疲れ様
癒しをありがとう(*´˘`*)♡
これからも無理せずお給仕楽しんでね♡
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

どりの大ちゃん

おはよう

ほっぺ染めたほうが絶対かわいい。

おさむ

ナチュラルぅ

ナチュラルらいすは精米された超高級ブランド米のようだ

すごく美しい、いや、麗しい
みらいちゃんを応援しなきゃね

さき

やっほかほか〜╰(*´︶`*)╯

いつもと違う雰囲気でいいね
可愛いよ(*´꒳`*)♡

みんなで一緒にみらいちゃんを応援しようね

りょう

らいすちゃん、りょうだよ〜

やっほかほか〜

ブログ更新ありがとう〜♪
変わらず元気だよ〜笑
らいすも元気なら良かった〜(*^^*)

ナチュラルらいすも可愛いよ\(//∇//)\
直接見たかった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みらいちゃん応援しないとね!!

またブログ楽しみにしてるね〜(*^^*)

らいすもお疲れ様〜♪♪

またね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る