ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記
二十九粒目.カルボナーライスへのコメント

でぃくしっ♪♪

パスタ+ライス???

幸せの魔法やろコレ♡

カルボナーラに限らず!
ペペロン、ナポリ、高菜しめじパスタは勿論
最近は今日はミートスパ、明日は明太スパを、
てな具合で交互にライスと共に
食しておりますよはいฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ニャッ♡♡♡

たまに朝ミート昼明太の時も
勿論ライスのお供だよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

つかさ、そんな事よりそーとー動揺してんだが…
少しの間って?どんくらいなの!?
やだやだやだやだやだやだーっ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

てくらいグズってワガママ言いたい
でも言わんと。。
ちゃんとまたお互い元気な心持ちで会おうね!!!!

ブログも待っとくね!
んじゃね!
またね!
腹減ったぁ〜〜〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お久しぶろぐでも大丈夫よ〜
いつもありがとうね(^_^)

制服の自撮り...めっちゃ気になる!!
大量投下くる??笑

らいすちゃんが居ないのは自分も他のご主人様、お嬢様も
寂しいと思うけどゆっくり休んでね

ブログ投稿されてるか毎日、何回もチェックするよ!
てか、いつもしてます笑

コメントは遅くなる事もあるけど、
すぐ読ませてもらってるよ!(`・∀・´)

らいすちゃんと会えない間もしっかりご飯食べて、
帰ってくるのを元気に待ってるね!



カルボナーラをおかずにライスか...
自分的にはあんまりかな〜笑
焼きそば+ご飯はいけるけど

でも否定はしないよ!
誰にでもこだわりはあるからね(^_^)
いいと思います♪

こちらこそ、らいすちゃんのブログ見て笑顔になったり
元気もらってます\(^o^)/
ありがとうね!



今日のらいすちゃんも超絶カワイイよーー!!
(≧∀≦)



またねー (^o^)ノシ

ももかすてら

ほかほか〜

お久しぶりです!
カルボナーラアイスに見えた…
私もご飯に何でも乗せちゃう人だから分かる!笑
あまりかぶりーみん出来ていなくて、
まだ1回しか会えてない泣
戻ってきたららいすちゃんのライブ見たいな〜
ゆっくり休んでね☺︎

魔王様

らいすちゃん

麺類にご飯⁈


炭水化物に炭水化物を合わせる?


僕は嫌いです(笑)職場でも自宅でも友だちの前でも栄養が取れない間違ったチョイスですと力説してます。


らいすちゃんに質問です。


らいすちゃんのオススメのお米ってなに?


食べるべきおにぎりとかある?



らいす活する時の指標しようかと。



ふわ

らいすちゃん♡

やっほかほか〜❀
お給仕お疲れ様(*´꒳`)

らいすちゃんに会えないの寂しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ブログもまた会える日も待ってる.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

カルボナーラ×ライスふわはいいと思う!
というかふわもカルボナーラのソースがお皿に残ったらご飯入れて食べちゃう(///∇///)
結構美味しいよね!

自撮りかわいい(>ω<)♡
載せてくれてありがとう♡


らいすちゃんいつもお給仕お疲れ様
ブログ更新ありがとう!
会えない期間があるのはやっぱり寂しい(´;ω;`)
でも、らいすちゃん推しとしてはらいすちゃんのペースで楽しくお給仕してほしいからまた会えるのを楽しみに待ってるね♡
またお話しようね!
会えない期間も応援してます( *´꒳`* )

おさむ

しばらく逢えない?

それは寂しいよぉ。たくさんブログ更新してね
カルボナーライスかぁ。いやうまそうやな
たくさん食べるのにスタイル抜群やね

さき

やっほかほか〜╰(*´︶`*)╯

お疲れさま

しばらく会えないの寂しい、、、
らいすちゃんもちゃんとご飯食べてね(*´꒳`*)

カルボナーラにソーセージに白米!!!
うとちゃんのブログに書いてあってびっくりしたよ
みんなに審議されちゃったんだねw

りょう

らいすちゃん、りょうだよ〜

やっほかほか〜

今日もお給仕お疲れ様(*^^*)

自撮り撮り溜めめっちゃ気になる!!
ブログで写真見れるの楽しみにしてる♪

お休みなんだね...
寂しいけどまた会えるまで待ってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ブログ楽しみにしてるね(*^ω^*)

ちゃんとご飯食べて、#らいすちゃん炊飯完了です
でらいすちゃんにちゃんと教えます!!

めっちゃ今日食べてたみたいだね♪
麺と白ごはんは最高のセットよね!!
麺食べる時は基本白ごはん食べるよ〜(*^^*)

俺もちゃんと#らいす活しないとね...
気を付けます笑

今日もブログ更新ありがとう〜♪♪
またいっぱいいいねしとくね笑
今日のらいすの写真上げてくれてありがとう(//∇//)

またね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る