ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記
三十粒目. 食へのコメント

るーら

初コメント!!

やっほかほか~

こういうのは余り得意じゃないけど折角ブログ読ませてもらってるのでコメントさせてもらいます。


まずブログの写真すごく可愛いい!!

しかもらいすライス。笑


先週お散歩中のメイドさんを駅で見かけて久しぶりに遊びに行かせてもらいました。

遊びに行くとらいすちゃんがお出迎えしてくれて

自作の米粒の紹介をしてくれたり可愛くて格好いいライブを披露してくれたりすごく楽しかったです。

暫くお休みみたいだけどお給仕復帰したらまた遊びに行かせてもらいます。


お盆休み中は食べて遊んでゴロゴロして自堕落な生活していたので少しビッグになっちゃいました。笑


ブログに書いてあったカレーと納豆の組み合わせ食べたことないので明日はCoCo壱に行って食べてみますね。


僕はご飯のお供やおにぎりの具は明太子や高菜が好きです。

明太子や高菜があるから福岡に住んでると言っても過言ではありません。


暑い日が続いてるしコロナも流行ってるから体には気をつけてゆっくり休んで下さい。

また次のブログ楽しみにしてます。


ばいにゃん~~

るーら

初コメント!!

やっほかほか~

こういうのは余り得意じゃないけど折角ブログ読ませてもらってるのでコメントさせてもらいます。


先週お散歩中のメイドさんを駅で見かけて久しぶりに遊びに行かせてもらいました。

遊びに行くとらいすちゃんがお出迎えしてくれて

自作の米粒の紹介をしてくれたり可愛くて格好いいライブを披露してくれたりすごく楽しかったです。

暫くお休みみたいだけどお給仕復帰したらまた遊びに行かせてもらいます。


お盆休み中は食べて遊んでゴロゴロして自堕落な生活をしていたので少しビッグになっちゃいました。笑


ブログに書いてあったカレーと納豆の組み合わせ食べたことないので明日はCoCo壱に行って食べてみますね。


僕はご飯のお供やおにぎりの具は明太子や高菜が好きです。

明太子や高菜があるから福岡に住んでると言っても過言ではありません!!


暑い日が続いてるしコロナも流行ってるから体には気をつけてゆっくり休んで下さい。

またブログ更新されるの楽しみにしてます。


ばいにゃん~~

ふわ

らいすちゃん♡

やっほかほか〜❀
ブログ更新ありがとう( *´꒳`* )

食への関心…
ふわは普通くらいかな?
らいすちゃんのモチベーションは食なのね(*^^*)

食べることって幸せだよね(*˘︶˘*)
食事の最後の方になると(無くなっちゃう!)って少し悲しくなる笑

お気に入りの組み合わせね…
前に話したラー油ご飯も美味しいし目玉焼きを白米の上に乗せてお醤油かけて食べるのも美味しくてよく食べるかな?
納豆チャーハンもオススメ!
チャーハンと一緒に炒めるとネバネバも軽減されるの
納豆パスタも好物!
あとはポトフが余ったら生クリーム入れてパスタにして食べるの!
美味しいよ(*´ч`*)
パッと思いついたのはこのくらいかな?(๑-﹏-๑)

ウインナーおにぎり食べたことない!
今度真似してみようかな?(●︎´▽︎`●︎)

らいすちゃん自撮りかわいい♡
ライスらいすいいね!(●´∀`●)


らいすちゃんブログ更新ありがとう♡
らいすちゃんのご飯事情を少し知れて嬉しい( ´ ▽ ` )
らいすちゃんが夢の国に帰ってきたらまたお話しようね♡
夏ロケタペストリー持っていくかも!
また会えるのを楽しみに待ってるね❀.(*´▽`*)❀.
会えない期間も応援してます!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

自分もご飯いっぱい食べてちょっとお酒飲んで元気です←

らいすちゃんも元気そうでなによりです(^_^)
ビッグライス!?
らいすちゃんはいっぱい食べても太らないイメージ
羨ましい限りですよ笑


食事が生活の中の1番の楽しみってのはすごくよく分かる
自分はそこにお酒もセットって感じやな〜
どちらかに偏らず、持ちつ持たれつと言うか
相乗効果と言いますか...
そんな感じです
平日はそれが唯一の楽しみなのです

食べ物の話って楽しいよね!めっちゃお腹空くけど

栄養摂取ってだけやなくて食べる事に対する喜びってあるよね
美味しい物を食べた時、大袈裟かもしれんけど
生きててよかった〜!って思う

食べ物の美味しい組み合わせか〜
お酒とおつまみの組み合わせなら出てくるんやけど...笑

実家に帰った時はいつもやるんだけど、
お味噌汁にちょっとだけ柚子胡椒を入れたりはするかな〜
さっぱりとピリッとで好きです

カレーに納豆か〜
よく聞くけど怖くてチャレンジできてない笑
カレーが台無しになったら嫌なので...
でも、、らいすちゃんが言うなら、、
やってみる!!\(^o^)/

ウインナーとおにぎりか、それは安心して
食べれる!笑
絶対おいしいやつ(*^_^*)


さて、今週は仕事が遅番だから、軽く何か食べて寝ます

ではまた!

さき

やっほかほか〜╰(*´︶`*)╯

食べることが大好きだかららいすちゃんの気持ちめっちゃわかるよ!
ご飯が食べられるってすごく幸せなことだよね

食べ物の話は無限だよ〜
美味しい物のシェアができるの楽しいし嬉しい

おすすめの組み合わせはおかかクリーム!
レンジで温めたクリームチーズにかつお節とめんつゆをまぜるだけ、お好みで塩コショウをしておにぎりにすると美味しいよ

どりの大ちゃん

こんばんは

仕事終わって疲れてらいすちゃんブログ開いたらほんわかブログで笑って癒された♪♪
おいらも白米すきよー。でもや○い軒行くと悩んで十六穀米にしちゃう(笑) ソバ大好きマンよ♪あとはお刺身!お刺身と白米は鉄板やなあ。前も話したけどチャーハンも焼きめしも大好き♪

りょう

らいすちゃん、りょうだよ〜

やっほかほか〜

元気だよ〜(*≧∀≦*)
そんなに食べてるの?笑
でも食べないとまだ暑いから体調壊したり
とかするからいっぱい食べよう〜♪♪
俺もめっちゃ食べてるwww

「食」は本当大事だよね!!
今日何食べよう〜って考える時間好き笑
食べないと元気も出ないしね...

やっぱり美味しいもの食べれるのが
幸せだもんね(*^_^*)

美味しい組み合わせか〜
やっぱ俺はラーメンと白ごはんかな〜笑
今日も食べたよ!!
後焼肉とご飯!!

カレー飽きちゃうんだ笑
納豆カレーまた食べた事ないから
今度食べてみるね(≧∀≦)

ウインナーおにぎりか!!
絶対美味しいやつじゃん!!
今度作ってみようwww

らいす、ご飯持ってる時の表情特に可愛い♡
本当にご飯が好きって伝わってくるもん(//∇//)

時々らいす活でもないのにハッシュタグ
付けてごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ブログ更新してくれてありがとう\(//∇//)\
またブログ楽しみにしてるね〜♪♪

ゆっくり休んでね〜(-_-)zzz

またね♪

おさむ

怒られるかも

実はあまり食に関心ないほうかな
もちろん美味しいものを食べると幸せな気持ちになるし
好物もたくさんあるけれど、もしも食べなくても
生きていけるとしたらあまり食べないかもしれない
というか、色んな事に興味があるから食にあまり興味が行ってないのかな?
ミートボールをおかずにごはんが食べたいおさむでした
嫌いにならないで~

フテラ

こんばんは

食べることなら俺も好きです!"美味い!"と感じる瞬間がとても幸せですから!梅干しや漬物など一部を除いては色々好きですが、まず、同じのばかり食べても限界があることに気付きました。肉が好きですが、いっぱい食べたいと意気込み、そしていざいっぱい食べるとお腹いっぱいの前に、舌に抵抗ができて食が進まなくなることがあるので、そういうところは気を付けたいです。お菓子も、腹を満たしてはくれないのでよく考えて今後買う必要があります。逆に、米料理(特に炒飯)と麺料理(ラーメン、うどんなど)は何杯食べても飽きない方です。
次に、納豆好きの俺ですが、らいすさんがやるようにカレーとかに混ぜたりしようとすると親に怒られます。親が納豆嫌いで、他の料理に混ぜることも許さないのです。ですから、そういうのは親がいない時にしかできなくて。確かに組み合わせ次第で美味いかどうか変わりますので、色々試したいと思います。ちなみにスナック菓子をクルトン感覚でサラダにかけたことはありますので、是非。
そして食事するにあたって、架空の生物のことを思い浮かべながら食べることが楽しみです。ドラゴン好きで、食べ物系ドラゴンもいて、それから未来生物なるもの、色んな架空の生物を現代の生物とリンクさせて、食事することに幸せを感じます。特に牛肉と鶏肉を食べる時が好きです。
そういうわけで、食に関してはかなりこだわりだらけです。らいすさんが食事することで幸せを感じる方であって嬉しく思います。これからも自分なりに食事を楽しみましょう!

魔王様

らいすちゃん

ライスちゃんを見るとしっかりご飯を食べないと!って思えてしまう。



ふむふむ、市販のおにぎりはどんなのが好きでよく食べるってのがあれば真似しやすいんだけどなぁ〜


まぁ〜1番食べてるのをとか購入したのを買ってらいす活にするのが1番しやすいからねぇ〜


会ったらこっそり教えて〜って言うかもだけど、その時はこっそりらいすちゃんベストセレクトのおにぎりとか教えてね(╹◡╹)


他の人よりドヤ顔出来るから( ̄∀ ̄)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る