ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記
三十三粒目. 米ントお返事へのコメント

たつやくん♪

らいすちゃん、本当にありがとうね‼️

らいすちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
らいすちゃん
昨日から
お給仕復活したんだね!
安心したよ。
本当にありがとうね‼️
今日も、らいすちゃん
お給仕入ってるから
たっちくんも
小倉店さんに入国したいけど
今日は入国できないよ!
とっても残念です。
今月の終わりの頃には
僕は小倉店さんに
入国する予定だから
待っててくださいね!

それでは改めて
これからもよろしくね!
お給仕がんばってね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

ほしの

らいすちゃん やっほかほか〜

ほしのです(*ˊᗜˋ*)
昨日は優しくお話ししてくれてありがとうございました!緊張してたけどらいすちゃんが優しくお話ししてくれたから凄く安心しました( ∩︎ˇωˇ∩︎)
オムライスにかわいい猫ちゃん描いてくれたり、一緒にもえもえきゅんできてとっても幸せでした( ੭´꒳`ᑦ )またお会いできる日を楽しみにしています(*ˊᗜˋ*)

ヒデくんです♪

お疲れです

らいすさんコメ返ありがとう。仕事も朝早出してるので朝5時30分起きで早く寝たりでなかなかコメント入れれないけど会えるの楽しみにしとくね!らいすさんも体調気をつけて頑張ってね。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

コメ返ありがとうヽ(;▽;)ノ
観察まではしてないよ笑
ふと見た時の所作だったりにいろいろと感じることがあるので

それ以外の時は可愛いな〜って見ながらお酒飲んでます笑
常にガン見とかはしてないから安心してww

イベントとかライブ楽しみにしてる!
もちろん普段のお給仕でお話しするのもね☆

らいすちゃんに会えるのを心待ちにしてるよー!!
\(^o^)/


同じ日の自撮りばかりでも全く問題なしです!
らいすちゃん可愛いよーー!!(≧∀≦)

ふわ

らいすちゃん♡

やっほかほか〜❀
ブログ更新ありがとう

お返事米ントお疲れ様
一人一人にしっかり答えててよりらいすちゃん推しになりました( *´꒳`* )


ふわへのお返事米ントありがとう♡
そんなに褒められたら照れちゃう(⑉• •⑉)
でも嬉しいです

らいすちゃんのふわの印象が良くてホッとしてます笑
ありがとう♡
らいすちゃんみたいに可愛くなるために毎日美味しいご飯食べて過ごすね!
教えてくれてありがとう♡

やっとアクスタお迎えできたの!
知っててくれて嬉しい(*^^*)

終わりが見えないし、なんなら悪化することもあってキツくて生きるのやめたくなるけどらいすちゃんに応援してもらえるならもう少し闘病生活頑張る!
心を支えてくれる言葉をくれてありがとう(´;ω;`)



らいすちゃんのこと忘れるわけないよ!
むしろお休みしててもブログ更新してくれてありがとうだよ

自撮りかわいい♡
載せてくれてありがとう(*^^*)


らいすちゃんブログ更新ありがとう♡
米ント返しお疲れ様
たくさん米ント返してくれてて嬉しい(*´꒳​`*)
ありがとう♡
早くらいすちゃんに会いたいな♡
帰ってきたらまたお話しようね!
これからもらいすちゃんのペースで頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

P.S.
ネームプレート「ハッピー・ハロウィン」にポイント入れるね!

フテラ

こんばんは

コメント有難うございます。まだそっちに行けてないのがしんどいですが、冬には行けたらと思います。深夜アニメのダビングを引き続き楽しみます。後でゆっくり見られますので。『呪術廻戦』本編は全て揃いました。また何か録ったら教えます。
俺はドラゴンを描くのが好きですが、色々あって休止中、代わりに資料集めをしています。図書館で恐竜や未来生物の本を読んでページをコピーしたり、集めたデータを整理したりして、この先描くための材料を揃える活動をしています。ドラゴン言うてますけど、色んな情報からリアルなドラゴンの事情も変わってきています。その情報でも教えられたらと思います。
これからもオタ活を極められたらと思います。また小倉に行くのを楽しみにしています。

先生

久々に真面目に考えた

面白エピソードの根源は、やっぱり笑って過ごしたい、皆にも笑顔でいて欲しいっていう思いが根底にあって、どうしたら皆が笑ってられるのか考えたときに非日常であったり、ある意味冒険のようなワクワクする話が僕は好きだから、世間でいう「普通」から逸脱した事を日々探してるからかな。何なら普通じゃなくて辛いことも喜んでやろうとするよ。
どんな些細なことでも辛いことでも見方を変えれば笑い話に転じると思う。事故に5回も遭ったのは普通は不運な事って思われるけど、見方を変えればそんな貴重な経験ができたのはラッキーだし、何より怪我もしてないからさらにラッキーな笑い話だよ。
初詣でフラれた話も当時は辛かったけど、僕が笑って話せば既に笑い話だし、辛い気持ちとかも皆が笑って聞いたりしてくれるおかげでとんでいっちゃうよね。人生辛いことも多いけど、面白エピソードに変えちゃえば案外自分の人生も周りに負けず劣らず素晴らしいことに気付くものだよ。
                             byもうすぐで20年生きた男

先生

質問返し(真面目解答ver)

好きな食べ物はお寿司かな。それか肉じゃが。
座右の銘は3つ
1、It will all work out.(全ては丸くおさまる。)
2、本気でやって全く出来ないことなんて無い。
3、Love the life you live.Live the life you love.(自分の生きる人生を愛しなさい。自分の愛する人生を生きなさい。)

先生

質問返し(大喜利おふざけver)

好きな食べ物は、挽き肉のミンチハンバーグ
#全部ほぼ変わらんやないかい
座右の銘は、3歩進んで2歩進む
#最初から5歩進めよ。それか2歩下がれよ。
面白エピソードをたくさん持ってる理由は、実は芸人目指してて、松本人志のすべらない話に出る練習をしてるから
#これはウソにも程があるし、いきなりすべらない話に出られると思うなよ。

たつやくん♪

らいすちゃん、本当にありがとうね‼️

らいすちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
早速だけど
僕のコメントのお返事
本当にありがとうね‼️
とってもうれしかったよ!
心のこもったお返事
僕に充分に伝わったよ。

らいすちゃん
僕は相変わらず
メロンソーダを飲んでるよ!
らいすちゃん
正直なところ
らいすちゃんに会えなくて
たっちくんとしては
寂しい気分でいっぱいだよ!
早くまた前みたいに
一緒に楽しく過ごしたいです。
また
らいすちゃんに
会ったときに元気に
過ごせるように
お互いに頑張ろうね!
改めて
これからもよろしくね♪

それでは
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る