ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記
三十四粒目. 戻りーみんですへのコメント

たつやくん♪

らいすちゃん、本当によかったね‼️

らいすちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
らいすちゃん
お給仕復帰できて
本当によかったね‼️
僕もとってもうれしいよ!

僕は小倉店さんの
浴衣イベント参加できなかったけど
浴衣姿の
らいすちゃん
浴衣が似合ってて
とっても可愛いね❗️
このブログに
お写真載せてくれてありがとうね。

それでは
これからもよろしくね!
これからもお給仕がんばってね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。
やっほかほか〜

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

やっほかほかー!
らいすちゃんおかえりなさい!!
福岡帰った時にまた会えるの楽しみにしてます!
浴衣らいすちゃんめっちゃ可愛いです!!!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

らいすちゃんおかえりーーー!!
プレート入れてもらえて良かったね!
みんならいすちゃんが帰ってくるのを心待ちにしてたんだよ☆

これからもマイペースでお給仕ふぁいとです!!

らいすちゃんの浴衣姿めっちゃ綺麗だったし
可愛いかったです!
似合ってたよ〜(≧∀≦)

Oh!コメ※米マイスターも久しぶりに見れて幸せでした(*^ω^*)

おさむ

おかえりーみん

またほかほからいすちゃんに会いに行くのが
楽しみです

キュー

キューです

おかえりーみん

魔王様

らいすちゃん

お帰りらいすちゃん。

らいすちゃんが居ないからラーメンとかパンとか食べてたよ〜( ; ; )


ご飯の美味しい食べ方忘れたよぅ〜


ん?浴衣dayでバタバタしてたから全く記憶が(T . T)


早くらいすちゃんに会ってのんびり話をしたいよ〜

美味しいご飯の炊き方とかキャンプ飯の作り方とか教えて欲しいからね。

りょう

らいすちゃん、りょうだよ〜

やっほかほか〜

らいすおかえりなさい(*^ω^*)
待ってたよ〜\(//∇//)\
プレート入れてて良かった(≧∇≦)

タペも一緒にお迎えできて嬉しかった♪♪
ありがとう\(//∇//)\

またらいすのお給仕の時入国する〜(*^^*)
らいす不器用なのかな〜?
そう思わないけどね♪

浴衣最高に似合ってたしめっちゃ可愛かった!
らいすはやっぱ赤似合うね\(//∇//)\
らいすの浴衣見れて嬉しかった〜(//∇//)
髪型も髪飾りも可愛かったよ\(//∇//)\
またらいすの浴衣姿見たいな〜(*´꒳`*)
写真も上げてくれてありがとう〜\(//∇//)\
最高でしかない!!!
ありがとう!!!

ネームプレートも達成したよ!
楽しみだね(*^^*)

台風気を付けてね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

またね〜♪

ふわ

らいすちゃん♡

やっほかほか〜❀
ブログ更新ありがとう

らいすちゃんおかえりなさい(*๓´˘`๓)
戻りーみん当日に会いに行けて嬉しかったよ!
ライブ3曲もありがとう!
可愛かったよ♡

勿論これからも応援してるよ(◍ ´ ˘ ` ◍)

浴衣day行きたかったな(´;ω;`)
調子悪くて入国出来なかったの。゚( ゚இωஇ゚)゚。
お写真載せてくれてありがとう
かわいい♡


らいすちゃんブログ更新ありがとう♡
夢の国に戻ってきてくれて嬉しいです!
これからも無理せずお給仕楽しんでね!
今後も推していきます❀.(*´▽`*)❀.

さき

やっほかほか〜╰(*´︶`*)╯

おかえり!!!
久しぶりにらいすちゃんに会えて嬉しかったよ
今度はゆっくりお話ししようね(*´꒳`*)

浴衣すごく似合ってたよ
らいすちゃん浴衣美人✴︎

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る