ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記
三十八粒目.へのコメント

フテラ

こんばんは

そんなぁ〜!年越しに店に行く予定だったのに、また1人会えずに終わるなんて残念です!でも、わずかな間でしたが話ができただけでもとても楽しかったです!この先転職や新たな人間関係進展あるよう頑張ります!!
オタ活も続けており、サイトでグッズ買ったり出かけてアニメイトで買い物したり、この先もやりたいことだらけです!自分の世界構築も力入れます!
"ドラゴン好きと、アニメを好きになる時は主人公とその相方、もしくは人気のコンビを推す"ことを覚えててください!メイドさん達にはそれだけは覚えていただきたいです!
本当に有難うございました!!

ふわ

らいすちゃん♡

やっほかほか〜❀
ブログ更新ありがとう

お給仕お疲れ様(*^^*)

らいすちゃんファイナルを知って驚きと寂しさでいっぱいになったよ…(´;ω;`)
でも、らいすちゃんが決めたことなら応援しようとも思いました
らいすちゃんに出会えて推すことが出来て幸せです
残りの時間楽しもうね!

らいすちゃんもいもたれくんも可愛いよ♡


らいすちゃんブログ更新ありがとう
残りの期間も無理せずお給仕頑張ってね!
最後まで楽しもうね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

おさむ

マジかよ

悲しいよらいすちゃん
さみしいよらいすちゃん

ほしの

らいすちゃん やっほかほか〜

らいすちゃんと少しだけでもお話しできて幸せでした。初めて入国した時らいすちゃんと一緒にもえもえきゅんできた事は一生の宝物です。らいすちゃんに会えるなら行けるだけめいどりーみんに行きたいと思ったよ。らいすちゃんは優しくて美人でダンスも可愛くてメイド服も似合ってて声も萌え萌えでお給仕も一生懸命で最高のメイドちゃんだよ。らいすちゃんの人生が永遠に幸せになるように願っています。

ほしの

かずま

らいすちゃん!!

これからたくさん会って、名前も覚えて貰って、たくさん思い出作れると思ってた......
昨日会えて嬉しかったけど、別れが早すぎるよ....
でもまだ少し時間はあるから、ファイナルまでの期間にたくさん思い出作りましょ!!まずは名前覚えて貰うこと目標にします!!!笑
また会いに行きますね!

魔王様

らいすちゃん

久しぶりに会えたと思ったのにぃ〜


まさかまさかですか。



残り少ない日を楽しく過ごしてほしいです

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

らいすちゃん寂しいよ〜
たくさん会いに行くね(;ω;)

りょう

らいすちゃん、りょうだよ

やっほかほか〜

らいす〜♪
お給仕お疲れ様〜
ブログ更新もありがとう!

見たよ〜
正直まだ現実って受け止めきれてない...
でも最後まで全力でらいすの事応援する!!!
卒業した後ももちろんずっと応援するけどね。

残り1ヶ月、らいすが悔いが残らないように
お給仕できたらいいな〜
ライブとかも楽しみにしてるね♪♪

らいすももちろんだけど、いもたれくんの
ビジュ最高やんwww

またね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る