ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記
三十九粒目.へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

そだいすチェキGETします!

先輩!!

たつやくん♪

らいすちゃん、本当にびっくりしたよ‼️

らいすちゃん
お元気ですか?
コメントずっとしてなくて
ごめんなさい。

らいすちゃん
いきなりのファイナル発表
本当にびっくりしたよ‼️
僕自身まだ動揺が続いている
現状なんだけど
最近は小倉店さんに
入国できてなくて
らいすちゃんにも
会えてなくて後悔してます。
なるべく早く
らいすちゃんに
会いに行こうと思っています。

らいすちゃん
お給仕半周年おめでとうね!
時が経つのは早いね。
らいすちゃんが決めたファイナル
心に受け止めて
これからも
らいすちゃんを
応援していきますね。

それでは
また楽しく一緒に過ごそうね!
たくさんたくさんお話しようね。
これからもずっとよろしくね。
ファイナルまで
お給仕がんばってね!
体に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。




でぃくしっ♪♪

半年おめでとう✩.*˚

相変わらずの文才と可愛らしさ。

もうさ、辞めるなんてやめない?w
なんてさ、みんな思ってるけど
それ以上に気持ちよくらいすの背中を
押すのでらいすもファイナル当日まで
一日一日を気持ち良く楽しんでね✩.*˚

コメ数も入国回数も今は少ないけど
変わらずに応援しています。

それはこれからもずっと
ファイナルを過ぎてからもずっと
変わらないからね✩.*˚

今日もほかはかならいすLIFEであります様に♪♪


現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。まさかの卒業発表に驚きを隠せません。ドリーム制服になるのを期待していただけに残念な気持ちです。卒業イベントは仕事の関係と住んでいる場所が遠いので行けないと思いますが、イベントをする前にらいすさんとお会いできることを期待してます。

ふわ

らいすちゃん♡

やっほかほか〜❀
ブログ更新ありがとう

お給仕お疲れ様(*^^*)
らいすちゃんのライブふわも見たい!

らいすちゃんピンクも似合ってるよ♡
かわいい♡

お写真そーだちゃんに撮ってもらったんだね!
かわいい♡
そーだちゃんかわいいらいすちゃんをありがとうございます!

半周年おめでとう!
なんだかあっという間だね
Finalまで楽しもうね!


らいすちゃんブログ更新ありがとう!(´▽`)
これからも無理せず最後の日まで楽しくお給仕頑張ってね!
お茶碗の国に帰ってもずっと応援してます❀.(*´▽`*)❀.

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

0.5周年おめでとう!!!

らいすちゃんと出会って半年たつんだね
いつも仲良くしてくれてありがとう(*´꒳`*)

りょう

らいす、りょうだよ〜

やっほかほか〜

お給仕お疲れ様〜♪
らいすのライブ見れて良かった!
ファンサありがとう〜\(//∇//)\

らいすの可愛い写真いっぱいだ〜♪♪
ありがとう〜

炭酸水でお米炊いてみたい!!

光合成したらますます輝いてるね(≧∇≦)

10月17日で0.5周年だったね!
本当におめでとう〜(*≧∀≦*)
お祝いできて本当に良かった!
らいすに喜んでもらえて嬉しかったよ♪
ライブも最高だったよ〜
ありがとう(//∇//)
タペも一緒に開封できて良かった!
チェキもデジショもあるから一生の思い出!
タペも飾るね(*^ω^*)

らいすのタペ見て喜んでるせぴあちゃんを見る
らいすもすごく良かったよ\(//∇//)\

またブログ更新楽しみに待ってるね!

またね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る