ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらゆらゆらんちゃんねる

HOME ブログ ゆらゆらゆらんちゃんねる
すたー☆きろく 6番星目 せぴちゃんᐢ• ‧̫ •̥ᐢへのコメント

ほしの

ゆらんちゃん こんにちは!

スターランドの空が晴れるようにほしのパワー送るよ!
ピピピピー☆☆☆( ∩︎ˇωˇ∩︎)
ゆらんちゃんに会えますように。

はる

ゆらんちゃんおはよう

昨日せぴあちゃんのBD&ファイナル入国してきたよ
ほんとにドレス姿は天使そのものだった

麻衣子

ゆらんちゃーん(*^▽^*)

せぴあちゃんBD & final行ったよー(*^◯^*)

せぴあちゃん、可愛かったぁ〜 o(≧▽≦)o

ゆらんちゃんにも会いたかったけど、聞いたら「ゆらんちゃん、いない!」って言われて、いないのー!って(>_<)

会いたかったー(>_<)

ゆらんちゃんのアクスタ、買ったよー(*^◯^*)

また会いに行くね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

つぼつぼ

d(^_^o)

ゆらんちゃんこんばんは!
初めて入国した日以来会えてないね〜
せぴあちゃんにはすごく癒されたよ。
少し喋っただけで一気に惹き込まれたよ。
寂しくなるね…。
またゆらんちゃんに会える日を楽しみにしてます^_^

小倉の泣き虫かつゆき

こんばんはー

せぴあちゃんめっちゃめっちゃ可愛かったです
声めっちゃ癒しですよね
せぴあちゃんっみんなの頼れるお姉ちゃんって感じがありますよね

スターランドのお天気早く良くなるといいですね

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

せぴあちゃんは本当に天使!
真っ白なドレスがすごく似合っててめっちゃ可愛かったよ(*´꒳`*)

おさしみ

|´-`)チラッ 初コメ

おさしみもせぴあちゃんファイナルいなかったよ仲間だね。

12日入国した時ゆらんちゃんお給仕予定だったのにいなかったから、あれ?って思ってた。

おんぷちゃんに作ってもらった(大作)名刺チェキがあるからお天気よくなったら見せてあげましょうドヤ

あ〜した天気にな〜れ

魔王様

ゆらんちゃん

ゆらんちゃんとまた会える日を楽しみに待ってるよ


ってか、陰から応援しても良いですか?


さてさて、その頃はなんて呼ばれているのやら

ヒデくんです♪

せぴあさん卒業して寂しくなるね。ゆらんさんも明るいし話しかけてくれるのでコントはゆらんさんがせぴあさんの分まで盛り上げますくださいね♪また、2月23日頃に行こうと思ってるので会えると良いな!ゆらんさんも体調気をつけて頑張ってね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る