ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらゆらゆらんちゃんねる

HOME ブログ ゆらゆらゆらんちゃんねる
すたー☆きろく 8番星目 ゆきゆきゆきだー!へのコメント

小倉の泣き虫かつゆき

おはようございます

雪降ったのもう1週間も前ですか、
朝会社に車で行くの怖かったです
ゆきまるだくんかわいいですね
はちわれと言われた確かにはちわれっぽいですw

ゆきにゃん

初コメよろしく(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆!!!

 風邪ひかないように気を付けるよ!!

 雪だるまかわいいね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


 日々、会社等でストレスが溜まっているので、
りーみんがどれだけ癒やしか(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


 こんどゆらんちゃんのバースデーお祝いできたらいいね
d(≧∇≦)b!!

ほしの

ゆらんちゃんへ☆

ゆらんちゃんかわいい。
ゆきまるだくんもかわいい。
雪たくさん積もったね!
そだちゃんとゆらんちゃん仲良しなの最高だね!
ゆらんちゃんも後輩ができて先輩メイドちゃんになったんだね。いつもお給仕頑張ってて凄い!
暖かくして過ごしてね。
またね☆

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆらんさんほんまにハチワレみたいだねー。可愛い!雪も結構降ったんだね。地元の広島県福山市の方はあんまり積もってないけど少しベランダの手すりに若干積もるぐらいだったかな!車の運転も影響なかったから良かった!寒いからゆらんさんも体調気をつけてね!

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

本当だぁはちわれちゃんみたい
可愛い(*ˊ꒳ˋ*)

ゆらんちゃんも風邪ひかないように気をつけてね

おさしみ

例 : ゆらんちゃんこんばんは!

画像の子は誰ですか?!かわいい子デスネー
はちわれカラーの服がよく似合ってる子デスネー
この子がお給仕してるときに入国デキタライイナー

もちろんゆらんちゃんにもお給仕してほしいデース

魔王様

ゆらんちゃん

成る程、ゆらんちゃんはそーだ組なのね( ̄∀ ̄)


まぁ〜その相棒は毎年現れるのならいいんだけど。


ゆらんちゃんがこのまま頑張って可愛いくなって言ってしまうと応援してしまうじゃあ〜ないか。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る