ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらゆらゆらんちゃんねる

HOME ブログ ゆらゆらゆらんちゃんねる
ふぁいなるるるまでへのコメント

はる

ゆらんちゃんへ

ファイルまであと少しだね

ゆゆ

ゆらんちゃんᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

ふぁいなるまであと少しだね
ゆらんちゃんと会えなくなるのが寂しいよー…
全然会えてなくてごめんね!
お写真のんちゃんもゆらんちゃんも可愛いᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆらんさんファイナルまですぐじゃん!寂しくなるね。ゆらんさんには会った時には声かけてもらえたり、色々話しかけてくれたりしてくれて、めっちゃ明るいし話しやすかったから人見知りな自分でもゆらんさんとは色々話せたけど4月のイベント以降に小倉行った時会えてなかったから話せてないけど、ファイナルのイベントは田植えのシーズンなので行けないけど楽しんでね!たけちゃんも寂しがってたよ!お盆に今度行くけど、ゆらんさんは居ないけどカフェ巡りしたりカフェ情報をまかさんに聞いて行ってみようと思ってる!応援してるので卒業しても体調気をつけて頑張ってね♪

たかぴょん

ゆらんちゃんへ

ファイナルなんて考えたくないので
思いっきりレイニーを楽しんじゃうんだからね
水鉄砲で涙なんか見せないんだからね
神さまタペも持ってくるからね
一緒に写真撮るからねっ
お絵描きオムライスもしてもらいたいなぁ
ゆらんゆらんのおまじないもかけてもらうんだから
ライブもしっかり見るんだから
それから…
ちゃんとお見送りします
ゆらんちゃんに会えて嬉しい 
幸せな時間を過ごせたよ
たかぴょん絶対忘れないよ
忘れられない日にしよう!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

寂しい、、、
私もゆらんちゃんと出会えて本当に良かったよ
イベ会いに行くね(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る