ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
how to オールスター!へのコメント

れいか

おまたせ待った?

ライブリスト増えるのワクワク!可愛い曲かかっこいい曲どっちでも素敵だからたくさんみたい( ˇωˇ )

Sin1

φ(・ω・*)フムフム...


勉強になりますm(。_。)m

しらべちゃん、色々頑張ってて偉いよー
♪ヽ(´▽`)/

では、みんな頑張りませうm(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ

さやか

オールスター早速投票してきたよ〜〜( ◜ᴗ◝)و
グッズ買う時にアプリの番号いるんだ!知らなかったアセアセ グッズ買う時忘れないようにする〜◎
私もしらべちゃんにランキング載って欲しい(T_T)全国にしらべちゃんの存在を知らしめたい……((( 天神店の応援ももちろんするけど、しらべちゃんの応援いっぱいするよぉ(♡˙˘˙♡)オールスターみんなで盛り上げような!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る