ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
【コメ返】ちなみに味は美味しかったですへのコメント

いもっちゃん

んーとりあえずしらべちゃんといっぱい語り合いたい

AKBカフェわても行きたいさ!!でもとちってよう行かんのよね…。
いつお祝いできるかな?って考えたらとりあえずえびの周年が終わるまで大人しくしていなければと酔いながら考えいる今日この頃なわけで…。盛大にするために、しらべちゃんのお祝いをしたいと毎回思いながらめちゃくちゃ我慢してます…。早くしたい…。とりあえず次の目標は調べちゃんのマイクパフォーマンスに負けず劣らずってとこやけんたのぴみよ!!
またいっぱいお話しよ!!!!

たっちゃん

タイトル思いつきませんでしたっていうタイトルです。笑

今日はあざまるでした!!!
お写真も撮って頂いてかわちいでした!!!

また入国した時お話してください!!!

でぃくしっ♪♪

え、すご

最初は戸惑って

途中で出遅れて

最近もぐりーみんで


でも至る所で調しらべちゃんの噂聞いてて

会ってしまうのが怖いくらいに会いたがってる俺がおる。


そんで初コメ、てワケw

初キャス初踊りでお世話になりました、俺ですw


いつか、よろしくね✩.*˚


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る