ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
わくてかもふもふへのコメント

べー

しらべの
ハロウィンコスプレは決まったのか〜
まぁコスプレは決まってないなら。
しらべの好きなキャラクターでのコスプレでいいんじゃ?
まぁ頑張れー。当日行けれないけど。Twitterで何のコスプレしてたか楽しみに待ってる。

でぃくしっ♪♪

こんしーら〜(意味変わってくるw?)

ねぇねぇねぇ、
すずちゃんの説明ちゃんと聞いてる?w

しかしアポロめっちゃ懐かしいな✩.*˚

確かにハロウィンスタイル堪能したいよね!

ツイステw
俺もその心の声って具現化できるかな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)?

うんうん、相乗効果抜群でより一層の可愛くなってましたよ♡

さやか

こんしら!!!
もうすぐハロウィンイベントだね〜〜私もお友達と一緒に入国する予定だよ( ◜ᴗ◝) ちなちょっとコスプレします(((コソッ みんなの仮装みるの楽しみすぎる〜!!しらべちゃんの仮装楽しみにしてるね^-^いっぱい愛でます^-^♡
ツイステのハロウィンイベもやばいよね〜〜〜!!!!毎年やばいんだけど今年のはもっとやばい(語彙力) エペルくんの新しいカードみて「あっこれしらべちゃん大騒ぎしてるな」って思ってた笑笑 ガチャを引く手が止まらなくなっちゃうね………

Sin1

こんしらー( ・∀・)ノ


すずちゃん可愛いねえ(*´ー`*)

ハロウィンイベント…行きたいなあ…

つしら体操可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。すずさんは私がたまに見ているアイドルのいる生活というyoutuberのもかさんに似ているので推し候補です。こないだ入国した時に実力がついているような感じだったので早く正制服姿を見てみたいのです。ハロウィンイベントは仕事なので行けないので大盛況になることを祈ります。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る