ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
岡田奈々ちゃん!♡へのコメント

さやか

ランダムグッズgetできてよかったねぇ〜!にこにこしてるのかわいいね^-^♡ランダムグッズはみんなの天敵だからね…受注生産しか勝たんですよほんと……
オールスターもすごい!!!西日本全体のランキングなのに3人も!しかも顔写真付きで!ランクインしてるなんてやばすぎる〜〜(T_T)このまま店舗ランキング維持し続けたい…!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

Sin1

懐かしい(*´ー`*)


三銃士とかてんとうむちゅとか好きだったなあ
(笑´∀`)

オールスター、みんな頑張ってますね
(*´ー`*)

なかなか入国出来ないけど、お祈りを捧げつつ見守っております
m(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しらべちゃーん!
テンション上がるブログありがとう(笑)
岡田奈々ちゃんゲット出来て良かったねえ!
嬉しそうなの伝わってきたよ!
48グループの曲とても大好きマン!
ぜひぜひ見たいし聞きたいです!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る