ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
内容が無いようへのコメント

あすちゃん

紅葉を見ると気分が高揚する効用があるらしいから見に行こうよう

しらべちゃんアロハ〜
三角チョコパイ美味しいよね
僕もチョコパイ上手に食べられないwwww
だからいつも食べる時は持ち帰りにして
お家で食べてる!
ホワイトチョコパイも美味しいから
是非食べてほしい、、( ✌︎'ω')✌︎
あれは幸せの味だわよ!!!!!!!

あ、コメントのタイトル???
しらべちゃんが
内容が無いようって
オヤジギャグかますから
俺もかましてみたwwww

たくにゃん

食べ方が難しい食べ物たち

しらべちゃん

にゃ
今期はVIP復活を狙っていたにも関わらず達成ならずで、来期こそは・・・とVIPを狙っている僕です。

VIPカードの何が魅力的かって、チェキみたいにメイドちゃんがおえかきしてくれるんだよね。

そして三角チョコパイ・・・おいしそお。
世の中には、意外と「食べ方が難易度の高い食べ物」ってあるよね・・・。
棒のアイスとか、食べる場所考えながらじゃないと落とす。。。><

それしゃ、いつもお給仕ありがとにゃん

さやか

お給仕お疲れ様です!!いつもがんばっててえらちだね( ◜ᴗ◝)
VIPカードのお絵描き超楽しみ〜〜〜(T_T)初めてのVIPカードのお絵描きがしらべちゃんで嬉しいです( ˊᵕˋ )♡♡これからもいっぱいチェキ撮ってお絵描きしようね^-^

三角チョコパイおいしいよな〜!私もあれ好き!三角の頂点というのかな、そこから食べたらこぼさずに食べれるってウワサ……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ウォーキングもしてるのえらちだね〜〜〜1時間も歩いてるのすごい!天才!!!でも頑張りすぎるのはダメよ〜無理だけはしないでね(´・ω・`)

Sin1

ふむふむ


三角チョコパイ食べたことなす!
ゲームは全く分からん!

カードはまたとあちゃんに描いてもらいたい気持ちやけど、だいぶ先になりそうな予感
(/´△`\)

ウォーキング良いですねえ♪
わいも運動とかしたいけど、なかなかやる気が起きない…
しらべちゃんは寒さに強いのかな?
わいは圧倒的に暑い方がまだマシ派(得意ではない)
(笑´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る