ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
えーらーんでーへのコメント

ryota

さいこう!

しらべもおつかれでしたー!
めっちゃ楽しかったよ〜
ロメオ見れて眼福でした(*^^*)また見せてな!!

たっちゃん

えーらーべなーい

昨日はほんとにお疲れ様でスター!
無事?オーラスもさせて頂きまして1年で最っ高の一日でした!

タイトルのにもあるようにお写真とってもらう時これを言った記憶があります笑
しばらくは気が抜けた感じだとは思いますがよろしくお願いします!

改めてお疲れ様です!!!

Sin1

お疲れ様です( ・∀・)ノ


ほんまに開国直後は1時間ぐらいずっとライブしてた気がする
(笑´∀`)

みんな手加減無し(笑´∀`)

バルスタもチョコレートも可愛いかったねえ
(*´ー`*)

しらべちゃんのスマホスタンド1個ゲットした
♪ヽ(´▽`)/

写真すごく良いですね♪ヽ(´▽`)/

ライブカッコ良かったよー♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ひなんちゅ

泣いちゃったよ

いやーロメオまじ良かったです…あれ以上かっこよくされたらまじで号泣するんやけど笑笑
次入れるときティッシュじゃ足りんけんタオル持ってこかな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る