ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
おきゅおわ日記(コメ返もあるよ)へのコメント

こぞの

遅くなってしまた…

しらべっちお疲れ様です!!!!
返信が遅くなって申し訳ない(;_;)

熊本にもしっかり家あるよ笑、多分りーみんさん行ったらまたツッコまれそうwwwwwww
月1で帰ってくるけんそれは間違いないし、しっかりりーみんさん楽しんでるもんでね( *´꒳`* )
あの時は何とか間に合いました。笑
明後日に迫ったナースデー楽しみにしてますぜ( ´›ω‹`)、チェキも楽しみです!

たつぴょん

17歳最高でした!

昨日はとても楽しかったです!こんにちは!
ユニット写真もLIVEもありがとうございました!
17歳見事にやられました笑これからもLIVE色々入れると思うのでよろしくお願いします!(*^^*)

カードのお絵描きお願いします!
次入国した際に渡そうと思いますm(_ _)m

ひなんちゅ

ありがとでした!

ゴールデンウィーク2日もかぶりーみん出来ると思ってなくてめちゃうれしかったです!
しかもほんとに白ニーハイはいてくれるなんて…感謝!
こけしらべも生で拝めたし次はナースを拝まんと…(めがねはめちゃくちゃ期待しときます!)
優しそうな看護師さんとのポーズ考えてきとくね笑
最近とあしらユニットでスリーショット撮ったら9割9部くらいでメンコンしちゃってるんですよね笑
なんならもう姉さん構えとったしね笑笑
次ナースイベの前にも来る予定やけんかぶりーみん出来たらうれちい…!

たっちゃん

気づいたら爆睡してましたの人

昨日はあざまるでした、、、!!
タペもお見せすることができて良かったです!!写真は撮り忘れましたが笑 撮影したのんちゃんに天才!と今度言います笑

ナースdayは当日行くの難しそうで、早く終わったら這いつくばってでも行きますが、何とか考えた結果、、、
前の日にもしかしたらタペをいっちゃうかも、、、、((ボソッ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る