ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
みんなのナース服楽しみやな…^^へのコメント

あすちゃん

(U>△<U)あちはわーのなてゅ

前回の選手宣誓の激アツブログに
コメントできてない者が
横を通りますよーっと(笑)
まずは150回お給仕おめでとう!
コツコツ続けることが僕は
大事だと思ってるのでこれからも
ゆっくりでいいから一緒に進んでいこうね!
ダンフェスのユニット発表されたねദി^._.^)
しらべちゃんも僕も天神店が大好きだから
ユニットに対して色んな思いとか
もしかしたらプレッシャーとか
あるかもだけど僕は
とあしらだったら弱音とか
ネガティヴは吹っ飛ばせると信じてます
(1人では心細いけど2人だったら
心強いって的な事を書きたいw)
まぁ僕はダンフェスを楽しんでもらうのが
1番なので!!!!!!!

\2023年なてゅあちはわ宣言!/

イッセー557

タイミングってヤツだヾ(=д= ;)

(*'へ'*) ンー














doするσ(∵`)?

たっちゃん

おすすめってされる前にやっとくもんですよね

ナース楽しみだなって思いながら私お仕事しますありがとうございました、、、
もしかしたらお月にかっ飛ばしてこれるかもですが正直わからない!!20時半までに間に合うかもわからない!!!
いけると願いながらお仕事頑張ります、、(>人<;)

同士にいくつかお頼み申したので何かしらは得られますが、やっぱ生で見たいですよねはい、、、

明日も頑張って!!!

ひなんちゅ

とあしら摂取して無事死亡しました( ´˘` )

とあしらナース服はやっぱいかんね...うん...いかんよこれは...
なんかこれ無料で見てもいいんかな...お金払ったほうがいい??
まじとあしら症候群最近だんだん悪化していきよる気がするんやけども笑
明日はね...イメチェンがあるんだよね...あーやばやば明日どしよかね...

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る