ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
告知とお礼とダンフェス応援講座へのコメント

Sin1

こんにちは(*´ー`*)


ブロマイドやキーホルダーも店舗で注文出来るかもです!

ご確認をお願いしますm(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ひなんちゅ

ばぶばぶ

ばぶしらかあいい...ばぶじゃん...ほんとかあいい保護したい(?)
早く1週間たって欲しい...ばぶしら拝みたい...
ダンフェスはじまりましたねー...今からとあしらユニットが増えていくって考えたらにやにや止まらんし夜も眠れません。。
最近久々にロメオ見たい気持ちでいっぱいです。。
あれまじで犯罪レベルでやばいからな...もうねほんとにこっちが求めてるの分かってますね!!!!!っていつも思いながら見てます笑
とりあえずもう1週間がんばります└( 'ω')┘

たっちゃん

まかせな!!

昨日はありがとうございました〜!!
君のc/wも見させてもらいました!曲可愛いので大変良いですね、、、
リストを見て早速タペストリーが欲しくなってきた予感がします、、、!(˶' ᵕ ' ˶)
昨日も微力ながら応援しましたので、これからも応援しまくります!!!!!!!!!
もっとアツくなろーーー!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る