ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
MAX6速ズバババーン!へのコメント

たっちゃん

まだこっから!!

3位すごい!!!おめでとう!!!!!
めっちゃ嬉しい!!休憩中に叫びそうになりましたありがとうございました。笑

ただ油断はほんとにならないのでこれからも全力で無理なく、、!応援します!!!!٩(ˊᗜˋ*)و

そして!次来た日にはユニットタペを入れるつもりで元からいましたのでよろしくお願いしまーーーーーす!!!

あすちゃん

とあしらしんどろーむ

今日入国するまで
本店のツイキャスで店内放送が流れて
中間発表する時に
M執行役員が西日本エリア第3位は
「とあしらしょうこうぐんです」
って言ってたのが
今日のハイライトでした(笑)

Mさーん【とあしらしんどろーむ】ですよ!
もっと有名にならんといけんね٩( ᐛ )و
今日も今日とてありがとうでした!
アイドル初解禁おめでとう!!
これで究極のアイドルになれそう(?)
ユニット曲も増えそうなの?楽しみやよ
今日の食べたタルタルうどん
さっぱりしてて美味しかった( ✌︎'ω')✌︎

あとこの前のブログコメントの続き
中間発表が正式にあったのでどうしても
直接伝えたかったのよね!
とあしら3位おめでとう!!
店舗ランキングも1位すばらしい〜!
このランキングはメイドちゃんの
努力があっての1位だから
とっっっても嬉しかった(*'▽'*)
まだこの先順位の変動がある以上
天神店が決勝に1つでも多いユニット数で
進むためにはこの推薦枠って
すごく大切な枠になると思うから
大切にしていきたいね(*´꒳`*)
まだ先は長いけど
一緒になって頑張って行こうね!

ひなんちゅ

さすが…!!

とあしら3位はさすがやねー!!
毎回ユニットライブで泣かせてくるユニットだからね(◜¬◝ )
今のところ1回もとあしらに涙腺勝ったことない気がする…笑
明日はとあちゃんとダンス練習なんやねー!!
…てことは新しいユニット曲が増えるってことだよね
これはこれは期待大だね…とあしらユニット曲は毎回想像しとる尊いを超えてくるから半端なく楽しみです!
がち照れしとるのめちゃかわいい…かわいすぎん??寝る前にいいもの見れた(*´`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る