ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
コメント返信ヨシ!!へのコメント

Sin1

追伸


わいも深海の生物好き(笑´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

Sin1

(σ・∀・)σヨシ!


くまさん可愛い!
シャツも可愛い!

お返事ありがとうございますm(。_。)m
わいは今年も大阪行けないけど、他のご主人さまお嬢さまで大阪行ける人が去年よりは多そうなので少しほっとしています。
観光も楽しんで来てねー♪ヽ(´▽`)/

つうか、しらべちゃんってちょっと関西の人っぽいイメージある
(笑´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

りーみん

の!

くまさんとおしゃしんとりたかったのにぃ撮れなかったのまじ悔しみ〜って感じなのであと100回はくまさんしてください。

よろしくお願いしますっ!!ちゅっ

かなで

おひさしぶり!

覚えてくれてるかな、、JK(もうJD)ことかなでです!- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
もうすぐ夏休みでまた入国出来る機会があるかな〜って、ふとしらべちゃんのことを思い出したのでコメントしちゃう✊
最後に入国したのが2月18日という事実に私は驚き、、実は未だに前に描いてもらったお守りチェキ大事に持ち歩いてる!!!
また夏休みに会いに行くね!

はるな

浴衣楽しみすぎて夜しか眠れん٩( ᐛ )و

くまたんヘア....!!!!!いつもしらべちゃんのくまたんヘアのお写真を心臓押さえながら見ています!私も入国しない日が続くとやっぱり萌え不足がすごい...干からびそうです(;o;) 浴衣の日を楽しみに頑張ります~~。

ひなんちゅ

浴衣着たい女です

浴衣着たいけど持ってないんですよね…リア友少なすぎて一緒に浴衣着て夏祭り!!とかないから笑 前もってたの多分捨てちゃってるし…レンタル考えては見てます笑
せっかくイベントやし着たいもん浴衣> <
またなんかあったらしらべ神社でご祈願してもらおー笑
真衣ちゃん実はお姉ちゃん大好きなの良いよねぇ…なんだかんだ2期まだ見れてないのでユーネクスト行ってきます!夏はアニメに明け暮れよー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る