ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
5th anniversaryへのコメント

はるな

感謝

夜中変な時間に起きた時にこのブログを読ませていただいたので、コメントは頭が働いているときにしよう!と思ってたら数日経っちゃいました...(←オール明けで今も頭全く働いていないけど笑)。

イベントひとりで入国してたけど、気づいたら天神店のおかげでたくさんのお友達ができて、ひとりじゃないことが多くなってきました。そしてそして今回はひなんちゅと一緒にイベントを楽しませていただきました(*≧∀≦*)。お友達と一緒だったら瞬時に"尊い"の感情を共有できて、"尊い"を語れて本当に幸せなのです✌︎('ω')✌︎

ひなんちゅ

ありがとうございましたぁぁぁぁあ!!

昨日はありがとうございました!!!
ましゅしらのちゅーぷりがえぐすぎて最初から最後まで固まってました!!限界オタクの2人にはちょっと荷が重い気がしたけど何とか尊さ受け止めきれることができました(◜¬◝ )
どん兵衛ちゃんと食べれましたか...?? とてもとても心配です...どん兵衛...
はるなちゃんからこの前のコメントテンションでひなんちゅってわかったって聞いて1人で笑ってました笑笑
確かにしらべさんのブログのコメだけテンション異常なんだよなぁ...テンアゲブログだね!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る