ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
11/29へのコメント

いもっちゃん

うぃっす!!おつまみになる豆類の中でいかり豆の次にピスタチオが好きないもです!!どうも

スタバはねホワイトモカかマンゴーパッションティーのティー抜きしか飲まない人なのでピスタチオ気になりまくりですはい…。いや他の怖くて飲めんだけなんやけどもね笑笑
今日いい肉の日だよ肉食べた?いもは今日暖かいお味噌汁とおにぎりしか食してないよ…。久しぶりに体調崩してさ風邪ひいっちゃったかな…。夜ご飯いつもよりいいお肉買ってきたよって言われたけど食欲なくていもだけおにぎりとお味噌汁でした笑笑
寒かったり暖かくなったり日中と夜で気温差すごいからべぇちゃんも風邪には気をつけてね
ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る