ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより 〜19通目のお手紙〜

〜19通目のお手紙〜



こんばんみ〜


天神西通り店でお給仕している


すずですっっ:bell:



実は実はネイル変えちゃ〜( ॑꒳ ॑ )



のでお写真撮ったら


なんか強そう(?)になったんだよね〜


まあ、これもこれでありダヨネ



それとそれと


久しぶりのボブ〜〜!!!

あんまり自撮りしない勢だけど


記念に撮っといた:camera:


早くロングになりたいいい(´・ ・`)


髪の毛ってわかめとか食べるより


規則正しい生活したほうが


伸びるらしいよ〜


あたしはめちゃ悪いので


なかなか伸びないかも:sob:


みんなは健康に気を付けて


規則正しい生活送るんやで:sob:



すずちゃんとの約束な:sob:



それではばいちゃそまる〜!





いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!