ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより お写真わっしょい

お写真わっしょい



やほやほん


天神西通り店でお給仕している


すずですっっ:bell:


この間いっぱいみんなとお写真撮ったから


あげてくよ〜〜!!!

なんかもっといっぱい


あるとおもってた( ´・ω・`)


たぶん貰い忘れてる( ´・ω・`)


穴埋めに自撮りあげとく( ´・ω・`)

なぞの表情()


てゆかてゆか


カチューシャ変わったの気付いた〜?


かわちいでしょ!!!


ボリュームあるからツインテールが


はえてめちゃんこかわいいの♡


シロネコつけたら最強になれる:sunglasses:


やったね〜〜〜!!!!



それとそれと明日のイベント!


わるきー覚えたのと


Snow halationまだ踊ってないから


踊りたいなあ:thought_balloon:


みんな楽しみ過ぎて


夜更かししないようにね〜!


ご入国お待ちしてますっ:shaved_ice:




いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!