ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
おれだけみててよにーはいおーはいへのコメント

しゅうと

バレンタインイベントお疲れ様!

らばちゃん、バレンタインイベントお疲れ様でした!
いぬねこ青春真っ盛りのときの肉球チートすぎるよォ。可愛すぎ!コロちゃんもノリノリだったよ。ね!コロちゃん。「最高だワン!」

WOO

ポストと関係のない話でごめんなさい............にはい、らばちゃん、すごくかわいいです!!

こんにちは! この前入国した時本当に楽しかったです. 一人で来た韓国人にもかかわらず、プロフェッショナルな姿に緊張した心が温まりました。ありがとうございます!言いたいことがたくさんありましたが、日本語に自信がなくて言えなかったことが多いです。 今度また福岡に行く理由ができましたね。 "ツインテールすごく似合ってかわいいです!!" <<この言葉が本当に言いたかったです. 今まで見た人の中で一番よく似合います コメントしない性格なのにこんなに長くコメントを残すとは思いませんでした。 それも日本人にですね! もっとぶつぶつ言う前に終わらせます。 本当にありがとうございます。(この文は翻訳機を使って書きました。 ぎこちないなら申し訳ありません。)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る