ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
バレンタインイベントへのコメント

なっちゃん

らばちゃんこんばんは!


らばちゃん〜!なっちゃんだよ〜!
バレンタインイベント凄く盛り上がってたね!
少しだけだったけど、話せて嬉しかった!ありがとう!
クラゲヘアーはもちろん,少し前のポンデリングヘアー
も中々似合ってたね!色々見せて欲しいな!
またゆっくり話そうね!

ぐうにい

バレンタインイベント

イベントの日はめっちゃ楽しいかったよ
かわいいらばちゃんといっぱい話できて嬉しい
またお話しよう

さゆり

バレンタインイベント♡

らばちゃんおきゅいんして
声かけてくれて嬉しかったー

念願の物販も無事お迎えできたし
可愛いダンスも見られたし
やっぱり開凸良いね!!

またお話ししようね!!

ひなんちゅ

かあいかったよおお

らばちゃんのクラゲヘアといぬねこめちゃかあいかった!!
きのうも話してくれてありがと〜!!
また今度行く時話せたらうれしいな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る