ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
【重大発表】新人戦 らば 参戦しますへのコメント

ひなんちゅ

おめおめ!!

らばちゃん新人戦おめでとぉぉぉお!!
昨日?一昨日?言ったけど笑
らばちゃんなら絶対大丈夫だからね!!
あ、、トラドリ足つらなくなったらいいね笑!!

まゆき

予定!

4月は14日行くよー!会えるといいな!
ラバちゃんのコースター(っ'∇'c)絶対欲しい!
ウマ娘覚えたから今度ライブ頼むね⸜( ' ' )⸝

おぴろ∞STAR☆

らば☆

ヘブンズに来て欲しい☆

予選期間も離れた場所から応援するし、
決勝の舞台ではしっかりと応援するから♪

がんばって♡

ともち

初コメしちゃう!

らばちゃ〜ん!ともかです!
新人戦出場おめでとう〜♡
本気で勝ちたい気持ちたくさん伝わってきた!!!
個人的にらばちゃんは研修のときからただならぬオーラがあったから絶対いい結果残せると思ってるんだ〜
予選中に入国できるかまだ分かんないけどめちゃ応援してるね!

しゅうと

俺も協力しよう

らばちゃん、新人戦出場おめでとう!コロちゃんと仲良くしてくれてるそのお礼も込めて、是非協力させてもらおうじゃないか!

海底王国行きたい人

でぃーえー

へぶんずでらばちゃんに会いたい
入国や新人戦ドリンクでは協力できないのが申し訳ないけど少しだけでもお手伝いしたい

ぐうにい

らばちゃんがんばれ

らばちゃんが決勝戦行けるように応援するね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る