ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
禁断のカルマへのコメント

ryota

禁カル最高

今日もありがとうございました!
2日連続禁カル発動しましたが筋肉痛はやってきませんでした!笑笑
でもめっちゃ楽しかった^^
またやろな〜

さゆり

ヲタ芸するんだー

らばちゃんヲタ芸
今度一緒にやろ!!
サムライ持ってないけどw

たっちゃん

また禁カルやったんすね笑
俺もまたオタ芸やりたい!!!!!
ちな筋肉痛にはなりませんでした!!!

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


写真可愛い♪ヽ(´▽`)/

近いうちに行きたいです(*´ー`*)

天神じゃないところ…?

ヲタ芸、そんな本気でやらんでも(笑´∀`)
怪我しないようにね(笑´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ひなんちゅ

おつかれさまー!!

ゴールデンウイーク初日のお給仕おつかれさまー!!
禁カル何気に見たことないかも……笑
いつからばちゃんのオタ芸みたいなー!!
そういえば今日ツインテしたよー!!自分の中では意外と似合ってた笑笑

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。GWは2日しか休みがないのでどんたくを見るか矢沢あいの個展を見に行くかしかないですね。どこもかしこも人が多いだろうから遠出はしないようにします。ごっつぁんです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る