ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
今日はあの...へのコメント

ももかすてら

‎ぐるぐる!

ポンデリングだ〜!
わんちゃんの垂れ耳みたいで可愛い‎☺︎
存在感やばいライブ見たかった笑

まゆき

ありがとう

らばちゃんこんばんわ!
ツイキャス初めてのなげ爆ドキドキした!
ライブありがとう!仕事頑張れるよ!!
つぎはめいどりーみんで会えるの楽しみに頑張るね!!
らばちゃんだけが推しです‪(*´﹀`*)‬

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。らばさんの髪型がお釈迦様になってますね。拝むと御利益がありそうですね。またお会いできることを楽しみにしております。

ひなんちゅ

あたまやっぱ疲れてる笑

このブログ見て1個前のブログにコメしたら前のブログの方のコメでポンデについて語っちゃったよ笑
ま、まぁらばちゃんに伝わってたら大丈夫だよねうん笑
最近頭が疲れとるのか筋を萌って書きそうになったりレバー普通のタレで食べたかったのにレモンにつけちゃったりシャワーのお湯熱かったから水たそうと思ったら間違ってお湯足しちゃったりしちゃってたのよね笑笑
1回ガツンと寝らなねぇ笑笑
たぶん1個前のブログに書いてあったお布団お給仕ちょっとじわった笑笑
お布団に丸まってみんなお給仕してるんかな笑
それはそれで絶対かあいい…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る