ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
たまねぎ屋さんへのコメント

ももかすてら

(っ˙˘˙)っちょうだい

たまねぎ屋さん!
春ロケの可愛かったからまた見れて嬉しい♡
てか自分で出来るのすっごい!
とあちゃんやらばちゃんの髪色良いなと思って暗くしたんだ〜
次は魔法で伸ばしてみたいかも!

まっけん

玉ねぎと野菜の炒め物

今日の晩御飯は玉ねぎと野菜の炒めものだったよ!
多分らばちゃんから収穫した玉ねぎだと思う!
めちゃくちゃ美味しかった!

またらばちゃんに会いたいな!たくさんお話したい!

いもっちゃん

鬼灯わてには伝わったぞ!!

なんか視線感じると思ったらしたからお馬さんがこっちみてた笑笑
あ〜なんかあのおさるさんつけてた時代が懐かしい…。
あ〜早くらばちゃと話したいこといっぱいだぁ!!

むく

筋肉もりもりじゃない。

今日はありがとうございました
わるきーかわいすぎた!
忘れるどころか毎日らばちゃんのこと考えてる。
またね

ぐうにい

かわいい

昨日ツイキャスでらばちゃん久しぶりに見て嬉しい。
たまねぎヘアめっちゃ可愛かった
はやくらばちゃんに会いたい

Sin1

おはようございます(*´ー`*)


可愛い♪ヽ(´▽`)/

豊作ですなあ♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

とんちゃん

もしましてたまねぎの妖精さん?

らばちゃん、今日のお給仕お疲れさま!
運転しながら横目でツイキャスで見てたんだけどたまねぎ栽培中のらばちゃん見て可愛いすぎてびっくりした
今日の髪型もしかして春ロケの時の髪型と一緒かな?
すごい似合ってるよ

お茶爆の画像もらばちゃんのがもらえて幸せだよ
かわいいたまねぎの妖精さんの写真ありがとう!

東京出張頑張って終わったらすぐ福岡行くから待ってて

ひなんちゅ

たまねぎー!!

らばちゃんのたまねぎヘアかわいいー!!
8個も栽培したんやねー笑
なんか今日のらばちゃんいつもと違う気がする…なんかいつもよりおとなっぽい気がする…なんやろメイク変えた??
アイシャドウの色とかかなー…??
変わってても変わってなくても今日も今日とてお顔がかあちい!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る